ヒゲとメガネ

2015.4.20

#014 好きなものに囲まれて仕事するデザイン事務所に突撃!


前回から1ヵ月も更新していないので、もう閉鎖したの?って聞かれる今日この頃な写真家イシイコウジです。

仕事ですよ仕事。男はやっぱり仕事ですよ!

今回は好きなものに囲まれて仕事をしているデザイン事務所「ホノカグラフィックス」に遊びに行って来ました。

どんなものに囲まれているんでしょうか?

さっそく行ってみたいと思います。

 

P4170017

はい。来ました。
オリエント美術館のすぐ近くにあります。

 

P4170019

ここの2階ですね。

看板古いな。。

 

P4170021

上がってみましょう。

 

P4170024

ありました!ここですね。

 

P4170048

どーも!こんにち・・・・は?

 

P4170049

お!代表の長船くんが自転車にのっている!

さっそく好きな物に囲まれている。というか練習してる。

 

P4170052

改めまして、こちらが代表の長船くん。

デザインやWEBをやっています。

 

P4170036

こちらが従業員の濱崎さん。

奥さんじゃありませんよ!

今日は宜しくお願いします!さっそく、事務所拝見させて頂きます!

 

P4170032

ここが長船くんのオフィス。

ワンルームですが、色々なものがありますよー。

あ!あれは?

 

P4170039

事務所にターンテーブルがあります。

長船くんはDJもやっているんです。

 

P4170077

事務所には沢山のフィギアが飾っています。

最近はスター・ウォーズにはまっているみたいです。

「ほかには?」

 

P4170068

「いいものがありますよ!」

 

P4170070

「おお!!それはスター・ウォーズのシスの書が入っているケースじゃないか!!

 僕も欲しかったやつ!」

 

youtu.be

「!!!!」

ちなみにホノカグラフィックスさんは5周年を向かえたそうです。

おめでとうございます!

そんなホノカグラフィックスさんのホームページはこちら!

HONOKA GRAPHICS ホノカグラフィックス | ホームページ制作 グラフィックデザイン WordPress

 

P4170057

帰り際に、従業員の濱崎さんが5周年のお祝いケーキを振る舞ってくれました!

 

P4170060

P4170063

食べかけ!!っかい!

次回はあの!あの!WEB会社に訪問します!