ヒゲとメガネ

2017.10.31

【驚愕】83倍ズーム出来るカメラの実力!


みなさまご無沙汰しております!

最近、クリエーターが集まる酒場「BARおじさん」を開店して、ほぼ毎日お店に出勤している写真家イシイコウジです。

さて突然ですが、83倍ズーム出来るカメラを知っていますか?

 

このカメラです。ニコンのCOOLPIX P900。

どんだけズーム出来できるのかと言いますと。

こちら!

 

月が撮れます。昨晩、事務所の駐車場から撮影しました。

 

今日はこのカメラを使って、野鳥を撮影したいと思います。

では、行ってみましょう!

 

まずは、公園の中をズームして探してみます。

 

 

 

 

どうやら、特に野鳥は見当たりませんね。。

 

次はこの辺りを探してみます!

 

 

 

 

 

全然いないですねー。。

 

お次はこちら!

おお!ここは水辺なので野鳥がいる可能性大だ!

 

 

 

 

 

 

おお!いたぞ!!

ってスズメか。。残念。。

 

まとめ

83倍ズームの実力はとっても凄いですが、

スズメしか撮れなかったので、本当に申し訳有りません(笑)って感じです。

次回はもっと凄い野鳥を撮影したいと思います!!

 

http://www.koukokuonsen.com